【金利・手数料一切不要!最大36回分割支払OK】カードリボ払いより断然お得な【ケースペックオンライン分割支払】

-ご利用ガイド

お問合せについて
お問い合わせ内容によって、窓口が異なります。電話番号をお間違いのないようお確かめください。
商品の仕様や取付方法、適合の確認など技術的なお問い合わせに関しまして、弊社では的確なお答えが出来かねます。
誠にお手数ではありますが、各メーカーに直接お問い合わせください。
お問い合わせ先 お問合せ先 電話番号
ケースペックジャパンセールス株式会社
0566-54-5866
キャンセル・返品・交換等のご注文に関するお問合せはこちらをご確認下さい。⇒ 【キャンセル・返品・交換等の連絡先】
お支払いについて

価格は予告なく変更する場合がありますが、ご購入時の金額にて販売させていただきます。

金利・手数料はケースペックオンラインがすべて負担いたします
購入金額のみで分割可能、高額商品購入時におすすめです。
一度のご注文が30,000円以上のご注文で購入代金が分割支払可能です。
頭金0円、3回分割から6回、12回、24回、最大36回分割対応いたします。
月々の最低支払金額3,000円〜で商品がお手元に。
クレジットカードの分割、リボ払いに比べ断然お得でおすすめです。
【お支払い例:240,000円エアロパーツを36回分割で月々6,600円でOK】
■ケースペックオンライン分割支払詳細はこちら→【分割支払】
本契約は弊社と(株)ジャックス、お客様との三者間契約となります。
 (株)ジャックスの審査により、ご希望に沿えない場合もございます。
■支払シミュレーションはこちら→【JACCSシミュレーション】(外部サイト)
試算方法:[ショッピングクレジット]-[通常ローン(実質年率)]-実質年率0%で試算
お振込み口座は下記のとおりです。
銀行名 PayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)
支 店 本店営業部
口座種別 普通
口座番号 8098805
口座名義 ケースペックリテール株式会社
  • ご請求額については、サーバーからの自動配信メールの後に別途送信する、請求額確定のご連絡メールの中で確定金額をご連絡致します。
  • 振込手数料はお客様のご負担となります。入金確認後2〜3日(一部商品を除く)で商品を発送いたします。
  • 14日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
商品到着時に、配達員に商品代金をお支払いいただきます。
配送業者は、ヤマト運輸「宅急便コレクト」でのお届けとなります。代引手数料が別途440円(税込)かかります。
代金引換払いの利用上限額は15万円までとなります。
※[エアロパーツ] [マフラー] の代金引換払いは、お断りさせていただきます。
該当するご注文については、キャンセル処理させていただきます。ご了承下さい。
以下のカードがご利用いただけます。
  • 安心のセキュリティサーバ経由でご利用いただけます。
  • お支払いは翌月一括払いです。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
配送について
ヤマト運輸もしくは、西濃運輸でのお取り扱いとなります。
商品ページに記載された「送料・サイズ区分」(A〜K)と発送先の地域を合わせてご確認ください。

北海道
A:\385 / B:\1,600 / C:\2,000 / D:\2,300 / E:\3,300 / F:\3,500 / G:\6,000 / H:\7,500 / I:\8,000 / J:\12,000 / K:\30,000

北東北、南東北
A:\385 / B:\1,200 / C:\1,500 / D:\1,650 / E:\2,800 / F:\3,000 / G:\4,000 / H:\5,000 / I:\6,000 / J:\10,000 / K:\28,000

関東、信越、北陸、中部、関西
A:\385 / B:\950 / C:\1,300 / D:\1,650 / E:\2,500 / F:\2,800 / G:\3,500 / H:\4,500 / I:\5,500 / J:\9,000 / K:\26,000

中国、四国、九州
A:\385 / B:\1,200 / C:\1,500 / D:\1,650 / E:\2,800 / F:\3,000 / G:\4,000 / H:\5,000 / I:\6,000 / J:\10,000 / K:\28,000

沖縄
A:\385 / B:\2,000 / C:\2,500 / D:\3,000 / E:\4,500 / F:\4,800 / G:\6,500 / H:\8,000 / I:\8,500 / J:\20,000 / K:\56,000

※配送先が同一住所である場合に限ります。
※予約商品や受注生産品などお届け時期の異なる商品は同梱発送できない場合がございます。
※エアロパーツなど同梱発送が困難な場合、個別に送料がかかる場合があります。
後からのご注文分を以前のご注文分と同梱することは出来かねます。ご了承ください。
※注文数量が多い場合の送料は、商品ページに案内した送料と異なる場合がございます。
通常、在庫商品は注文日より1〜3営業日以内に発送します。
土曜日、日曜日は発送業務を行いません。
一部受注生産品、塗装品、モニター品などは納期がかかりますのでご了承ください。
お届けする時間帯を下記の中からご注文時にご指定いただけます。
※商品により利用する運送会社は異なるため、指定された配達時間帯の変更をお願いする場合がございます。ご了承下さい。
※運送会社の指定はお断りさせていただいております。
■ヤマト運輸 午前(09:00〜12:00) / 14:00〜16:00 / 16:00〜18:00 / 18:00〜20:00 / 19:00〜21:00
■西濃運輸 午前(09:00〜12:00) / 午後(13:00〜17:00)
※日にちの指定は商品により異なりますので、お問い合わせください。
離島/一部地域(沖縄)は追加送料が発生する場合がございます。
※一部離島地域の配送料金につきましては、ご注文後の自動配信メールでは正しい送料計算が行われない場合がございます。
その際は追って正しい送料をお知らせいたします。
国外への発送はおこなっておりません。ご了承ください。
長期のご不在等お客様のご都合により発送した商品が弊社に返送された場合は、初回の送料を含め再送の送料はお客様のご負担となります。ご了承ください。
キャンセル・返品・交換について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容物をご確認ください
インターネットショッピングでは、お客様のPC環境やモニタ等により、商品の色味など、イメージと異なる場合もございます。
当社では、商品到着後7日以内に返品希望の意志をご連絡頂ければ、未開封/未使用品に限り、返品をお受けいたします。
この場合の送料は、お客様ご負担でお願いいたします。 (但し、下記項目に該当する場合はお受けしかねます。)
【ご返品・交換をお受けできない場合】
  • 商品到着から8日以上経過した場合
  • お客様が商品をご使用になられた場合
  • お客様が商品を破損、汚損された場合
  • お客様が商品を加工、取付された場合
  • 受注生産品の場合
  • アウトレット品、処分品に関しては返品できない場合もございます。
配送中の破損等の事故がございましたら、商品到着後7日以内にサポートセンターまでご連絡ください。
送料・手数料ともに当社負担で早急に商品を送付いたします。(ただし、予約品など在庫のない商品に関しては交換できない場合があります)
  • 製品の品質については万全を期しておりますが、万一製品が破損・汚損していた場合、製品に不良がある場合、セット商品の不足、ご注文と異なる商品が届いた等の当社の発送ミスがございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内に早急にご連絡ください。
  • すぐに返品・交換をさせていただきます。この場合、送料は当社が負担いたします。
  • エアロパーツ・パネル等は仮合わせの状態で形状をご確認ください。
  • 商品の取り付け後は不良であっても返品はお受けできません。また、取付時の工賃、代車、ガソリン代など、不良・不足により発生した2次的な損害に関しましては、一切の保証ができかねます。ご了承ください。
お客様のご注文間違いによる返品、交換の場合は、商品到着後7日以内/未開封/未使用品に限り、お受けいたします。(※受注生産品は除く)
送料・手数料はお客様のご負担となります。
ケースペックリテール株式会社 サポート窓口】
その他
  • 表示価格には消費税10%が含まれます。消費税率計算順序は購入商品合計に対して消費税計算とします。
  • 消費税計算1円未満は端数切り捨てとなります。
弊社から領収書の発行はしておりません。下記の書類が税務上、正規の領収書として認められます。
決済方法 領収書の扱い
銀行振込 金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書
こちらをご確認ください。随時更新しております。更新のタイミングにより欠品となる場合があります。
お問い合わせ内容によって、担当窓口がことなります。こちらをご確認ください。
業販について
業販会員登録いただくと仕切り価格にて商品のご注文が可能となります。 ぜひ御社の仕入れにご活用ください。
  • 1.新規登録
    当サイト上部の「新規会員登録」から登録ページへ。
    登録フォームの最後の質問「業種」の回答欄へ 業販希望 とご入力ください。
    ※回答欄へ 業販希望 の入力がない場合、申し込みの対象となりません。
    (業種もご入力ください)
  • 2.会員区分の切り替え
    登録内容を弊社にて審査・認証後、業販会員へ切り替えを行います。
    切り替えにお時間をいただく場合もあります。ご了承ください。
    (登録直後は一般会員です。一般会員は定価販売です。)
  • 3.会員区分の確認
    ログイン中は当サイト上部に会員名と会員区分が表示されます。
    業販会員は会員区分の表記が[業販会員]となります。ご確認ください。
    (一般会員の会員区分は[WEB一般会員]です)
    ※業販登録の審査結果についてご連絡は行いません。ログイン後、当サイト上部の会員区分をご確認ください。
  • 業販会員への切り替え後にご利用ください。切り替え前の場合、割引されません。
  • 業販会員への切り替えは、弊社での登録内容の審査・認証後となります。
  • 業販会員としてログイン後にご利用ください。業販会員でのログイン状態でない場合、割引されません。
  • 業販登録の審査結果についてご連絡は行いません。ログイン後、当サイト上部の会員区分をご確認ください。
  • 商品ページの価格は定価表記となります。
  • 業販としての割引きは注文手続きの最後に会員割引額として差し引かれます。
  • 商品ページのポイントは定価購入時の付与ポイント数です。
  • 注文後の割引きはお断りいたします。注文内容をよく確認の上ご注文ください。
  • 商品の発送先は会員情報の住所と同じ場所へお願いいたします。